獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

曖昧3cm!それってぷにってことかい?

らき☆すたのOPが凄い。という話を聞いてさっそく視聴。
うわー。さすが京アニw
とりあえず一番冒頭のシーンを、ハナちゃんでやってみる。
動かしたいけど、画力がそれに追いつかない('A`)


電王:ハナちゃん





ということで今週の電王(第13話:いい?答えは聞いてない)。
 一番の見所は、砂の姿の3人組じゃないだろうかw
ハナに叱られて、ちんまりと椅子に座ってる所も可愛い。
この調子で行くとリュウタロスvs3人組になるのかしら。かしら。
個人的に、モモが砂の姿で出てきて、ハナちゃんを助けようと(?)するあたりが萌えポインツなんですが。
ウラもキンも、きっとハナちゃんを助けようとして…!
とか思ってたら、余所様のブログで「良太郎への思いが~」と書かれているのを読み、あ、そうかと(今更)納得。
……主人公なのに影が薄すぎt(げふげふん)

イマジンの数が増えたから、ハナちゃんの出番が減るかしらーと思っていたのですが、それより何よりモモが…!
ますますいらない子になりそうでハラハラしてます。

| 電凹ネタ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/22-4b5e00ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT