獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピード勝負10+

スピード勝負10+まりめら

当初スピード勝負10は、まりんとメランのイメージだったんですが、
スピード勝負の名前をつけたからには、ソフィアにしないとな…と思い、描かずにいました。
細部の修正に合わせて、キャラも描きなおしました。
11話「やぶれた傘、闇の雨」のちょっと後のイメージ。
どんなに辛くても、2人一緒なら大丈夫。きっと雨もあがる。

この前後は本当に泣けます。アニメ見て泣いたなんて久しぶりだなぁ…


mixiで「さらば電凹」見て萌えが復活してきたので、だらだらと萌え語りしてたのですが、
こちらに載せても大丈夫か悩みます…
人外と少女いいよね!!と熱く語りまくった私に引かなかった友人は、凄いと思う。

| イラスト | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/216-e423abea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

