獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりんとメランでなにか。

原稿があまりにも進まなくて、ついかっとなって漫画を描いた。今では反省している。

akutaさんがまりメラ描いてっていうか描いてみましたよ!
見返すたびに恥ずかしくなるので、載せようかどうしようか迷ったんですが…
描いたのに出さないのも勿体ないので、ひっそりとうp。

意味不明な上に、メランが変態です。気をつけて!



まり/めら漫画その2:01

まり/めら漫画その2:02

まり/めら漫画その2:03


生キャラメルを注文したはいいものの、未だ届かず、待ち遠しくて考えたネタ。
…単に口移しが描きたかっただけなのかもしれない。
引いてしまった人、ごめんなさい。一応、全年齢向けだよね…コレ…




好きなまりメラ作家さんが、サイトに新作絵を載せていたので歓喜してました。
が、小さいサイズしかなかったので、拡大絵が見たいなー…と思っていたら、
pixivに(ほぼ原寸?の)大きい絵が!
すごい嬉しかったんですが、反面、
「pixivに加入してない人は見れないのかー…」と思ったり。
無料だから入ればいいじゃない、と言われそうですが、やっぱり会員のみってのが引っかかるんですよね。
例えば海外の人が見たい!と思っても、日本語が分からなくて加入できなかったりとか。
まぁ、結局は作家さんが判断することなので、私が言うことではないんですけどね…
DAみたいに誰でも見れるような形にしないのかなぁ。

| イラスト | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>akutaさん

な、何に勝てるんだろうか…!
見返すと、恥ずかしくて床をのた打ち回りたくなるんですが、ちょっとでも気に入っていただけたならよかったー。
というわけでakutaさんもまりメラ絵を!(ぇ

| 無限軌道 | 2008/10/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

まりメラキタ!!これで勝つる!!!
2人ともべらぼーに可愛くてどうにかなりそうだ(;´Д`)'`ァ'`ァ

| akuta | 2008/10/05 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/215-24a97bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

