獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキハバラ電脳街

秋葉原に行けば何でも揃う…そんな風に考えていた時期が、私にもありました。
3時間歩き回った結果がコレですよ。

まりんとメラン9巻のみ…

この1巻しかなかった…
もう、まり/めらファンが急増して、一気に買い漁ったもんだと信じることにします。
後はネットしかないかな…


ざっくりと落書。裸っぽいので15禁になるのかな?

ロボットと乙女

ロボット×女の子
ロボが異次元立体だとか、デザインおかしすぎるとか、何がもう一回なのか、とか深く考えないで下さい…
もっと人外と女の子絵が増えるといいな!と思いつつ、自給自足。

落書は外で描くことが多いので、(資料を持ち歩かないため)オリジナル絵ばかりになってしまいます。
大型ディスプレイで、長持ちバッテリーで、大容量の端末ってないかなぁ。
携帯画面だと小さすぎて、資料用には向かないです…

| イラスト | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/10/02 00:08 | |

>犬たろうさん

私もチェックしきれてないアニメが沢山…orz
マニアックなのは、もう性分だと諦めていますw
唯一例外だったのは電王かな…でもアレはBLがメジャーだったしなぁw

イヤラシイって言う人がイヤラシイんです!(何
うへへ有難うございますw
言われてみれば、確かにテムジンぽいw
懐かしいな…2~3回触っただけで終わりましたが。(早

ドット絵凄いですよね!
私も貰ってかなり感激しましたw
わーいわーい。自慢しまくろうvv(帰れ

| 無限軌道 | 2008/10/01 23:47 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/09/30 19:08 | |

マリメラチェックしたいんですけど、この頃アニメを見てる暇が無いです。。(´・ω・`)

しかしながら、そのマニアックさに惹かれる所。。ふふふ、嫌いじゃないぜw


>ロボ×オムナノコ
はああぁぁぁううあああ!

 こ れ は イ ヤ ラ シ イ ! (褒め言葉)

何かバーチャロンのテムジンかアファームドみたいでカッコイイです!

そしてイヤラシイです!(はい、さっきも聞きました。)


そして!プロフのドットソフィアたんすげーーーーー!!!

いいなー!いいなーこれ!!超いいなー!☆☆

| 犬たろう | 2008/09/30 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/212-bde5c150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

