獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

YAMAKASIごっこ。

面白動画をぺたり。すごいなぁ…彼は現代のNINJAか?
ちょっとゲーム動画を見ている気分になりますw



ついでに、「YAMAKASI」思い出した。
この映画、一度は見ることをお勧めします。
ストーリーは頭に残りませんが(失礼)、アクションがとにかく素晴らしい。
人のを動きをただ見ていることが、こんなに気持ちいいものだったとは。
見終わった後は運動したくなるんですが、大抵はランニングすらせずに終わります。\(^o^)/

| 便利、面白いサイト | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>犬たろうさん

YAMAKASI面白いですよー。
是非一度見てみてくださいw

>凄い動画
何だ競馬かYO!
と思ってみてたら…え、何コレ?!
びっくりして5回も見てしまいましたw
すげェ…コイツはタダモンじゃねぇぜ…!(ごくり

| 無限軌道 | 2008/10/01 23:41 | URL | ≫ EDIT

YAMAKASI何だかんだで見てないYO!なんで!?(知りませんよ。。)

僕もだいぶ前に見た神動画を探してたのだけど見当たらなかった。。



変わりにコレ置いときます。
これリアルタイムで見てて鳥肌立ちましたw
http://jp.youtube.com/watch?v=HqaN_7rhJRY

| 犬たろう | 2008/09/30 02:03 | URL | ≫ EDIT

>朝薙さん

私もこれぐらい動けるなら、きっと絵を描いてはいない…(ぉぃ

いえいえ、気づいていただけて嬉しいような恥ずかしいようなw
ロボ好きということで、存分に強化させてもらいました\(^o^)/
しかしナナシちゃんなら、むしろアンパン装甲のほうが良かったかも…(何
こう、食べれる装備なんですよ。でも防御力は皆無。(意味無

| 無限軌道 | 2008/09/28 09:58 | URL | ≫ EDIT

うおぅ!
コレかっこいいですねー!
このくらい動き回れるんだったら
自分は絵も描かずに動き回るんだろうかw

遅れましたが、ウチの子描いてくれてありがとうございましたー(遅っ!遅いよ・・・
メカ装備かっこいいいっ!!
でも多分ウチの子は
本誌になってもロボよりアンパン食べてるんだろうなぁ(苦笑

| 朝薙 | 2008/09/27 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/211-ddb2d41f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT