獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

看板娘その7

【ハートフルアンドロイド ホロン ~64ビット級の彼女~】
 クソワロタwww

■左のプロフィールにソフィアのGIF画像を置いてみました。
 マイミクの皐月 飛架ちゃんが描いてくれたよ! アリガトー!
 ゲームのキャラみたいな、ちんまい絵が本当可愛い。見てると和むー。(*´∀`)
 しかし置き場はここでいいのだろうか…もっと良い場所がありそうな…


■看板娘絵は、これで最後。実はきょぬー設定だったらしい…

看板娘:宮坂 琴

木乃さん{籠鴉×)のキャラ、宮坂 琴さん。約30分で完成。


■某アニメのDVDを全巻集めようと思ったら、色々と手間がかかるので、
 その準備をする前にVHSで揃えることにしました。
 通常版だとそこそこあるんですが、初回版を集めたくなるコレクター根性。
 …そしていつの間にか、金がどんどん無くなる罠。
 その場の勢いで買ってると、不思議と高いと思わないんですよね。\(^o^)/キケン!

| イラスト | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>木乃さん

うはー。ありがとうございます!
すんません、後から設定を見て、きょぬーにするの忘れました…orz
ニコニコしてる毒舌キャラっていいですねw

こちらこそご挨拶せず、勝手に描いてしまってすみません…
同人誌では宜しくお願いしますー。

| 無限軌道 | 2008/09/28 09:46 | URL | ≫ EDIT

ぐっはぁぁぁぁ!!!
こ、琴がいるじゃまいか・・・!か、かっこいいじゃまいか・・・!!

・・・うへ、挨拶遅れました;同人誌よろしくお願いします^^

描いてくださって嬉しいです!籠もってたのについ来てしまいましたv

| 木乃 | 2008/09/25 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/210-aac04ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT