獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板娘その6

今日はジブリ美術館に行って来ました。
思ったより広くて、外観から内装まで、細かく作りこんだ美術館でしたね。
アニメが作られる場所の展示では、びっしりとイメージボードが張られていて、沢山の本や小道具なんかが面白くて、一歩歩くごとにわくわくしました。
子供が見ても飽きない工夫がしてあって、ただ歩き回るだけでも楽しいです。
今回は「星をかった日」というミニ映画を見たのですが、これ、すごく面白いです。
正直、期待をしていなかったのですが、映像の綺麗さと、雰囲気の美しさにびっくりしました。
おとぎ話とSFを混ぜたみたいなお話が素敵です。
また行きたいなー。

看板娘:ココット

音々葉さん{ねねろぐ)のキャラ、ココットちゃん。約30分で完成。
もっとつるぺた少女を描く練習をしないとダメだな…

| イラスト | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>音々葉さん

そうそう。きっと寝技の練習です。(何だそれ
こんなに可愛くてちっさいのに、凄く強いという設定が素敵ですw
音々葉さんみたいに可愛く描きたかったのですが微妙な出来に…orz

| 無限軌道 | 2008/09/28 09:53 | URL | ≫ EDIT

30分でこのクオリティーとは…!

きっと新しい技の練習してるんだな、と
勝手に妄想してしまいましたw

ども、ありがとうございます☆

| 音々葉 | 2008/09/26 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/209-edece6ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

