獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板娘その4

リーマンブラザーズは最近よくニュースに上がるので、知っている方も多いと思います。
が、AIGもヤバイ。

「【経済】アメリカン・インターナショナル・グループ(米AIG)は、あと48時間~72時間しか存続できない可能性がある」

アメリカ経済はどうなってしまうんだろうか…

看板娘:七色紅+蒼

羽月翔さん{紙ぺん日記-paper pen diary-)のキャラ、七色紅ちゃん+七色蒼ちゃん。約25分で完成。
双子はリンレン辺りでいいなーと思い始め、じわじわとハマりつつあります。
双子の姉妹っていうと、ミラクル☆ガールズを思い出すんですが…知っている人はどれくらい居るんだろうかw




某画像投稿サイト(pixivじゃないです)で、お試しとして画像を貼り付けてきました。
が、やっぱり素晴らしい作品が沢山あり、さして伸びずに埋もれたので、ひっそり下げようかなーと思ったら、有難くもコメントをつけてくださった方が!
…勿体無くて、画像を下げてこられませんでした。
しかし放置するのには、余りにも恥ずかしい…

| イラスト | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>羽月翔さん

おぉう。見られた!(何
双子可愛いですよ双子。
2人で仲良くしてるのが萌えますw
かなり荒い絵で本当申し訳ない…orz

ソフィア描いていただけるんですか!
wktkしながら待ちますねw

| 無限軌道 | 2008/09/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

おわーーーー!!!!!

ごめんなさい!今気づきました!

すごい!うちの子が無限軌道さんの手によって作り出されてる!

25分でこんなクオリティの絵がかけるんですかww


俺もソフィアたんを描かねば!!

| 羽月翔 | 2008/09/20 21:40 | URL | ≫ EDIT

>モコヤナさん

いやぁ…凄いですね。AIGww
しかしこれで安定しかたといえば、まだまだ不安は残りますね…うん。
これからの経済面が気になってしょうがありません。
や、だからといって何が出来るわけでもないんですが…(ぁ

いえいえ、こちらこそ使わせてもらって、ありがとうございます。
モコヤナさんの作品、楽しみにしておりますよーw

| 無限軌道 | 2008/09/19 00:43 | URL | ≫ EDIT

AIGひとまず危機回避できてよかったですねぇー!9兆円とはなんとも太っ腹な・・・
根本的な解決ではないにしろ、ブラックマンデーの悪夢の再来だけは回避できて・・・できたのかなぁ・・・
日本にもダイレクトに影響するだけに、動向が気になるところですね。

まぁ政治はともかく、例の件ありがとうございました!

| モコヤナ | 2008/09/18 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/205-1b303d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

