獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

看板娘その3

落書ばかりですみません。後4人で終わりです。
何かいきなり歯痛が…しかし歯医者は閉まっているという罠。

看板娘:スー

ポーションさん{(´・ω・`)音楽を肴に一日一枚生活(`・ω・´))のキャラ、蘇(スー)ちゃん。約20分で完成。
ぶちーん。

俺…この落書を載せている間にまともな絵を描くんだ…!
ところで冬コミの当落マダー?


愚痴というか、最近考えていること。


自分の中で作品の方向性に悩んでます。
この間の「ネムルバカ」の話じゃないですが、自分って駄サイクルの中に飛び込みたがってるんだな、というのがわかってきました。
褒められたい、感想が欲しい、というのは別に悪いことじゃないんですが、意識しすぎるのも問題だなぁと。
当たり前の話っちゃ当たり前なんですが。
もういっそ趣味全開でいけばいいじゃない!と思い始めました。
他の方の萌えっぷりを見て、「これマイナーだしな…」と押さえつけていた自分が嫌になってきたというか。
気にするほどたいしたブログじゃないのになー。
そうだよなー。好きならどんどん描けばいいし、布教すればいいんだよなー。
それで少しでも好きな人が増えたら、いつか(?)メジャーになるかもしれないし。
…なんかこんなこと、前にも書いたような気がする。同じことで毎回悩む自分って…

エロ絵はpixivに置くことにするよ!

| イラスト | 09:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます!

皆様おっぱいに食いつきすぎw

>管理人のみ回覧できます
ブログにお返事しますね!

>犬たろうさん
なんと…見えない角度のお尻まで見えてしまうとは…さすが犬たろうさんですね!(何
私も捻くれ者ですねー。
マニアックなものにもきっと需要がある…!と信じて、これからも何か描きますw
古賀先生は意外とファン多いですよねー。その割に二次創作少ないんですけどw

>ポーションさん
エロくみえて良かったです!
私の中では、スー先生はこんな感じですw
一度授業を受けてみたいわぁ…一番前の中央席で!(帰れ

| 無限軌道 | 2008/09/16 23:29 | URL | ≫ EDIT

エローイ

ありがとうございます!
大人な感じで本当に先生っぽいですね

| ポーション | 2008/09/16 17:44 | URL |

ヤ、ヤバス!スー先生イイ!!

一見して胸ばかりに釘付けになってしまいますが、

尻が良い。

あの足の開きがすごく良い。(たのみますから、もう喋らないで下さい。。)



>駄サイクル
それはありますね~。居心地いいもんなぁ~。

かと言って、流行物だからと言う理由で描きたくないんですよねぃ。。

単に僕がひねくれてるってだけだけど、
マニアックな所を攻めて行って、色んな人に知って欲しい作品もありますし

逆にマニアックなファンの方々も、ダメ元で検索かけて絵がHITしたらすごく嬉しいんじゃないかと思います。

各言う我輩も、無限さんが古賀先生知ってたときは嬉しかったですしねw

| 犬たろう | 2008/09/16 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/202-659362c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT