獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

看板娘その2

伸び放題だった、木の枝をばっさり切りました。もみの木なんて際限なく伸びますね!
しかし半日潰れましたね…明日はきっと筋肉痛。
それと地元でエイサー祭りやってました。初めてコンデジで動画撮影してみましたが、結構いい感じです。
しかしどこにUPすればいいんだろうか…youtubeかなぁ。

看板娘:飯

丘寝さん{三度の飯と昼寝が好き)のキャラ、飯(ハン)ちゃん。約20分で完成。
ヘソチラっていうから、つい、ね!

| イラスト | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>丘寝さん

いえいえ、こちらこそご挨拶が遅くてすみません…
これから宜しくお願い致します。

何か食べてる娘って可愛いですよね!
飯ちゃんにはどんどん食べさせたい…(ぇ
作者様の許可が得られたので、存分におなかを愛でます!
ヘソチラは本当、凶器やわぁ…(何

| 無限軌道 | 2008/09/20 21:45 | URL | ≫ EDIT

挨拶が遅れて申し訳ございません。
看板娘本、どうぞよろしくお願い致します。

それにしても今頃発見して凹んでますorz
家の娘、人様のお宅で食べっぱなしだな!もう、可愛がってくださってありがとうございます。
多分制服統一してもほぼかわらないので、また腹を愛でてあげてください!

| 丘寝 | 2008/09/18 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/201-76d71853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT