獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RED STONE

実はこそこそとレッドストーンなるオンラインゲームをやっていたんですが、
何だかレベル上げが大変そうなのと(最高レベルが1000だったかな?)、ステ振りに悩みすぎて(何を作ったらいいのか分からず…)、止まってます…_| ̄|〇
ROなんかはもっと単純なんで、「王道」が作りやすかったんですけど、RSもあるのかなぁ…
探し方が下手なので、どんなアイテムがあるのかもまだ不明(;´Д`)
クエストをちまちまこなしているだけで、軽く2年はかかりそうw

まぁROも○年かかって転職しましたからね。

年が明けるまではゲームをしないつもりですが、もう少し続けてみようかな…タダだし。(ぁ
そういや「MOEはどうだろう」と弟に持ちかけたら、
「アレはやめておけ。中毒になるぞ
と脅されました。

((((;゚Д゚)))


かといって、ROも引退するつもりは(当分)無いです。
データ消える前に、ちょこちょこ見るぐらいですが。(ぁ
最初に始めたMMORPGだから、愛着というか、未練があるのかもしんないです。
まぁ、ガンホーに投資してどうすると言われそうですがw
時間が沢山出来たら遊びたいんですけど…ね…_| ̄|〇

| 雑記 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/2-867d11c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT