獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

看板娘漫画-お試しver.-

千 朝薙さん(落描きブログ~朝薙の絵間~)が企画された「看板娘本」に参加致します。
以下の漫画は、他の方々の看板娘漫画です。予定では、看板娘を集めての学園話になる…らしいです。
一応完成はしましたが、急いで描いた感が拭えない。
やっぱりオールデジタルは厳しかったか。

1P           2P
看板娘達のテスト漫画01  看板娘達のテスト漫画02

お借りしたキャラクター名と作者様のリストです。(敬称略)
キャラクターの性格崩壊しまくりでごめんなさい。orz

1P
1コマ目■パン子(御大計画
2コマ目■えすこ(軽挙妄動++
3コマ目■ソフィア(獣☆ぷろじぇくと)
4コマ目(左下)■轟 華炎(三度の飯と昼寝が好き

2P
1コマ目■御御櫛 倫子(二億四千万の悪(『万魔殿』日記倉庫)
2コマ目(右)■はとむぎ(しみじみ緑茶(仮)
2コマ目(左)■ココット(ねねろぐ
4コマ目■金妖狐(いよいよゲームイラ
6コマ目(右)■にじゅ(なんてファンタジーライフ!
6コマ目(左)■てんまゆ(-[卍犬]-

どんな感じにしようかなぁ、と感覚を掴むための漫画だったのですが、予想外に時間がかかってしまいました。時間かかったわりには、この出来っていう…
とりあえず高等部組メインです。総キャラクター数16人居るのですが、さすがに全員は厳しいw
見返してみたら、ソフィアがいじめられてるようにも見えますが、違いますよ。皆仲良しですよ。
ソフィアの立ち位置は、読者視点が一番近いのかもしれない…

| イラスト | 01:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>梨神礫さん

どうもこちらでは初めまして!
いつぞやはお世話になりました…
いえいえ、もうグダグダすぎて見返すのも恥ずかしい漫画ですw
倫子ちゃんの性格が、そんなにズレてないようでちょっとホッとしましたw
梨神さんの漫画も楽しみにしております。
それではこれからも宜しくお願いします。

| 無限軌道 | 2008/09/15 01:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
こちらでは初めまして♪

絵チャ会議、お疲れ様でした。
看板娘本制作、これからも宜しくお願いいたします。

P.S.
おためし漫画すげー!
2ページの中に、10人もキャラを詰め込んでも破綻してないあたりがまた…

それにしても、はつかさんところでもそうだったんですけど
倫子のキャラとゆーか性格を、デザインした人間よりもしっかり把握されてるのが…(笑・だめじゃん梨神…)

乱文失礼いたしました。

| 梨神礫 | 2008/09/14 04:12 | URL | ≫ EDIT

コメントいっぱい、ありがとうございます!

>はつかさん
あんなに面白い漫画を描く人がなにを言うっ(ぇ
私も…落書ばかりしてないで頑張らないと…orz

>犬たろうさん
そこはほら、女の子ばっかりだし!(ぇ
オパーイの練習は大切ですよ。さぁ、早くブログにうpするんだ!(帰れ

>影胞子さん
すんません、これで完結です…orz
勿体無いお言葉、ありがとうございます! 影胞子さんの漫画楽しみにしてますよ!(´∀`)ワクワク

>音々葉さん
初めまして!
ご挨拶周りもしてなくてすみません…
この漫画、拡大すると荒いのでかなり縮小しております。誤魔化し誤魔化し。(ぉぃ
企画でも宜しくお願い致します!

>朝薙さん
フヒヒ。面白いものには参加しちまえー根性で参加させていただきましたw
いえいえ、確実に私の漫画だけが下手くそすぎて浮くと思うんですが…
めげずに頑張ります(何
これからも宜しくお願いします!

| 無限軌道 | 2008/09/13 21:36 | URL | ≫ EDIT

どもどもー。

挨拶が遅れましたが
企画参加ありがとうございます。
個人で出すであろう同人誌もあるでしょうに
参加してくれて、とてもびっくりしてます!

これからもよろしくお願いしますー。

>マンガ
お試し版でこんなに面白いのかー!
足を引っ張るのは、やはり私かもしれないw

よ、よろしくお願いします・・w

| 朝薙 | 2008/09/13 20:49 | URL | ≫ EDIT

はずめまして~
看板娘本では、お世話になります。

お試しマンガでこんなクオリティーとは…!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

| 音々葉 | 2008/09/12 12:19 | URL |

あばばばば

ツヅキマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ちょwwえwもう原稿に取り掛かってるんですか!?
お試し?まさかまさか~orz
ていうかマジ面白すごいですw
戦う前に負けました(何が
いいないいな~あぁーー悔しいビクンビクン

| 影胞子です | 2008/09/12 04:38 | URL |

ちょ、こ、こらーー!!Σ(゚д゚;)

のっけから気合入れすぎですよ!!

はわわ・・我輩どうしよう。。。
おっぱいの練習しな。。(あぁ・・・そこ行っちゃいましたか。。)

| 犬たろう | 2008/09/12 02:04 | URL | ≫ EDIT

すげー・・・流石というか何と言うか・・・
もう、無限さんのお試し版にすら勝てる気がしないんだぜorz
おいらもラクガキばっかりしてないで頑張ろう・・・

| はつか | 2008/09/12 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/199-98c6692c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT