獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白動画と感想と

本当は看板娘企画に参加した告知とか書かないと…と思っていたのですが、
絵が間に合わなかったので、色々集めた面白いもので穴埋めします。
次回更新には…出来てるといいな…

このセンスは凄いわ。そもそも発想からして違う。
最初は何がなんだか分からないんですが、最後まで見た時の感動はちょっと言い表せない。
私も描いてみたいな…まず描ける壁を探さないといけないですが…

■Big Spanish Castle
まず、30秒、この妙な色合いの城の写真を眺めて、
次にマウスを画像へ持ってくると、写真が変わって見える…というもの。
こういう錯覚は面白いですね。ただ、結構目が疲れますw

■海外の呪怨の世界を楽しむゲーム。
特に目的もなく、辺りをあちこちクリックして楽しむゲーム…らしいです。
普通にKOEEEEE!
夜中に一人でやれません。死ねる。
しかし私はコールドプレイをかけながらやりました。全く怖くありませんでした。(^ω^ )

■今日のえでんわーるどさーが。
超絶訳で読むと、多分こういうことだと思う。間違ってる可能性高し。
「何で日本(?)のロボって、攻撃前(変身前…?)に宣言するの?
 攻撃をかわしてほしいの?」

…考えてみれば、昔からロボやら変身ヒーローやらは必殺技叫んでいたから、違和感感じなかったなぁ。
あれかな。何か掛け声がないと、盛り上がらないというか。
「技を使ってますよ!」というお知らせというかww
そういえば富野監督が、どこかの雑誌で
「戦闘中の会話はしょうがなくやっている」とか聞いた記憶が。(うろ覚え

しかしTerratioとBeowulfの掛け声はwwwないわwww


何か携帯でタイトルいじったら、ブログが物凄いことに…
修正しました。すみません…

| 便利、面白いサイト | 00:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

To Chris C.

Hello!
I always have a look at your site. (I watch LJ!)
It's interesting to compare an American anime difference with Japan anime.
A Japanese Hero having the funny skill is stronger. :)

As for the mechaH picture, thank you!
With a wonderful picture, I always long.
I intend to contribute mecha and girl eroticism picture to pixiv.

| 無限軌道 | 2008/09/14 00:10 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/09/11 17:00 | |

whooooo~

ハロー、無限Kiddo!  (゚ ヮ゚)
まだうちのコミックを読んでくださってありがとうございます。
今はちょっと中休みなのですが、何もないと寂しいので「幕あい」みたいな絵を入れています。
あなたが言っているページは、日本のロボットパイロットや戦隊が叫ぶすごく長い攻撃技について
パロディーしています。
アメリカ人は「どうして攻撃する前に何するか敵に教えてしまうの?」と思ってしまいます。
でもどうせ、アニメの攻撃技はクレージーなので教えても何もできないかもしれませんが。
というわけで、テレイシオとベオウルフには私が考えることの出来るいちばんナンセンスな技を叫んでもらいました。日本ヒーローへのオマージュです。

| Chris C. | 2008/09/11 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/198-048e4d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

