獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あきのにおい

このところよく停電に会います。
先日は、ゲーセンで太鼓の達人を叩いている最中に停電になり、辺りはまさに阿鼻叫喚
戦場の絆とか、やってる最中にネット切れたらどうなるんだろう…敗戦で終わるのかな。
店員さんが再度、太鼓の達人を遊べるようにしてくれたおかげで、100円で7回やりました。
今、手を見たら皮がむけてた…やりすぎた。

落書:色々とおかしい。


まだ冬コミ準備には時間がある!と思うことにして、何かやりたい+行きたいなーと思ってたのですが…何だか異様に体がダルいです。
これは風邪か。風邪なのか。
治った頃には(受かっていれば)、原稿で泣いているわけですね。分かります。

| イラスト | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/197-4e762a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT