獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同人誌紹介ページ更新

知り合いに渡しまくっていたら、いつの間にか「電凹」本がなくなっていました。
と、いうわけで「華吹雪-hanahubuki-」と「夏休み」を完売と致します。
初めて出した同人誌で、拙い出来なのですが、個人的には気に入ってます。
その場の勢いというか、ノリが伝わってくるというか…
最終映画もやるそうですし、それに合わせて何か描きたいなぁ。




全く関係ないですが、「ネムルバカ」(石黒 正数)が凄く面白い。
「駄サイクル」っていう言葉が出てくるんですけど、その意味は、ルカがこう説明しています。

「輪の中で需要と供給が成立しちゃってるんだよ。自称アーチストが何人か集まってそいつら同士で
見る→ホメる→作る→ホメられる→見る…を繰り返しているんだ。
それはそれで、自己顕示を満たすための完成された空間なんだよ」

これは非常に耳が痛い。
ぬるま湯は気持ちよいけれど、たまには熱い湯につからないとなぁ。
勿論、ぬるま湯が好きな方はいいと思うんです。良い悪いってことではないので。
ただ、自分の中の向上心が、最近薄れている気がして…怖いなぁ。

ちょっと最近、身の回りでごたごたしているのもあって、精神的に不安定な気がします。
…こういう時は寝るに限る。

| 雑記 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>はつかさん

ありがとうございます!
冬…受かるのかなぁ…(ぁ

駄サイクルは有名ですよねw
まぁ、はつかさんみたいに上手い人には関係ない話ですが…(´・ω・`)
出来ない事が多いのは一緒ですw

うぃ。頑張りますよー。
もっと精神力を鍛えねば…(ぁ

| 無限軌道 | 2008/09/08 20:55 | URL | ≫ EDIT

完売おめでとうございます!
冬も良いモノを期待しております。

>駄サイクル
随分前に同じようなことを聞きましたね~。
ぬるま湯怖いよぬるま湯。
まぁ、あまり褒められないおいらには関係ないですけどねw
自分がへたくそなのは分かっているんで、日々これ精進。
できないことが多すぎて、向上心どころの話ではありませぬ!

事情は分からないけど、ごたごたに負けぬよう頑張って

| はつか | 2008/09/07 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/195-a02fb81d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT