獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なるが。

犬たろうさんから、この間頂いた絵の完成版をもらったよ!
このクリスタルっぽい光沢感がすごくいい。羽に見えるのも、またいい。
本当、なんでこんなに綺麗に描けるんだろう…

犬たろうさんより頂き物2

「左上が寂しいので、何かいれませんか」と有難くも勿体無いお言葉を頂いたので、
ポスターっぽくしてみました。中央の白文字以外、全て拾ったブラシです。ブラシ凄い!
しかしまぁセンスのないこと…文字無しの素晴らしい絵はこちらでw
【-卍犬-】(イラストのある記事へ)


せっかくの休日が潰れた…うぅ。
最近、雷が凄いですね。
駅前のマクドナルドに入っていたら、一瞬、電気が消えかかりました。
でも、PSPやってたから、全然問題ありませんでした。

akutaさんの出されている漫画レビューやりたい!と思ってるんですが、買ってきた漫画のレビューもまだなんですよね…どちらを先に書くべきか…
しかしこのレビューって需要あんのかなぁ。
まぁ、そんなこといえばこのサイト自体、需要は全くないわけですがw




うさくんの日記に、物凄くリアルなモンハン絵があって吹いた。
今まで可愛い絵しか描けないものだと思ってたのに…
可愛いのも好きなんですけど、こういう絵も大好きです。
色使いとか、空気感が凄い。夜中に散歩してたらばったり会った!みたいな…違うか。
資料手に入れたら私も描きたい。でも画集高い。

| 雑記 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>犬たろうさん

わーい! 喜んでいただけて何より!
むしろ文字で台無しにしている気もしますが…w
何かまた合作しましょう。いえ、させてください。(ぁ

画集いいですよね!いつか買います!

| 無限軌道 | 2008/09/07 00:06 | URL | ≫ EDIT

め・・・めちゃくちゃかっこいいーーーー!!!(☆д☆)

いえええへえ!!!
自分で描いた絵だけれど。。これすごくいいデス!!

うはーwこんなカッコよくなるとは。。我輩が無理に文字入れとかなくてよかったぁーー!!

コレはもう、まさに合作ですよ!

素晴らしい!アリガテウ!w


そういえばモンハン画集でたみたいですね。ちょっとほすい!

| 犬たろう | 2008/09/05 02:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/194-2e73847f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT