獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ねこだま】(漫画感想)

「ねこだまSPIRIT OF TAILS」(著:えびふらい)

男は猫(二足歩行)、女は猫耳の異世界。
そこは戦争真っ只中で、ある一部隊が、爆撃を食らった弾みで日本へ飛ばされてしまう。
飛ばされた先の一家は、(主人公の少女を除いて)ネコ軍人達を受け入れるが、彼らがあちこちで騒動を巻き起こす…という内容です。

昔の日本兵まんまなネコ達ですが、炊事洗濯ばっちり出来るし、可愛いし、是非うちにも来てもらいたいくらいw(しかし抜け毛はどうしているんだろうか…)
主人公の美魚ちゃんとネコ軍人達のやりとりも面白くて好きです。
外見だけ見ると同い年っぽいけど、軍人だから20歳は超えているだろうし、あれ、これ年の差じゃね?と思うとそれだけでご飯3杯は軽くいけます。(^ω^ )
元々エロ漫画家さんなだけあって、お母さんが要所要所でエロいのも見所w

日本軍ネタも面白いし、絵も綺麗だし、話はよく出来ているし。
ただ、一つ問題が。

…これ…1巻しか出てないんだよなぁ…orz

| 感想まとめ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/193-0c9565e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

