獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のお買い物リスト

はつかさんの所にお礼絵を送りました。
【なんてファンタジーライフ!】
に飾っていただいたので、宜しければどうぞ。
私がにじゅちゃん描くと野生児みたいになっちゃいますが、本物はもっと可愛いですw
背景は某動画の写真からイメージを膨らませました。もうちょっと雲に重圧感が欲しいなぁ…
実は、人物の方が背景の数倍、時間がかかってるなんて、ここだけの秘密だぜ!

今日は駅前のブックオフが移転ということで、半額セールやってました。
せっかくなので、欲しいと思いつつも集めていなかった本を、ここぞとばかりに買いまくり。

「まりんとメラン」1巻+2巻
「ねこだま」
「破戒神ムハー・ジルーン」1巻+2巻
「INTRON DEPOT2 BLADES」(士郎正宗さんの画集)

次回更新時に感想書きます。
どれもこれも(画集を除いては)人外×女の子本というところが、実に私らしいですね!
いつかリストでも作ってまとめたいもんです…




後、最後の電王映画(ほんまかいな…)のチケット買って来ました。
とっくに初回特典はなくなってるだろうなーと思っていたのに、
ソフビ2種類ともゲットできました。
…やっぱりあんまり宣伝してないから、見に来る人居ないのかなぁ。
そういや9月からWEBラジオもやるらしいですねー。
でもハナちゃん出ないしな…うーん。

| 雑記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/192-a67b1653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT