獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まっこまこにしてやんよ

昨日はアイマスの真の誕生日だったというのに、家に帰れず参加できませんでした…チクショウ。
しかしせっかくなので描いてみました。
ドルフィー参考にしたら、まんま人形みたいに。真人形とか欲しいな…

アイドルマスターより菊地真

モンハンP2Gでは、ようやくドスファンゴ倒せました!
あの突進がかわせなくて、チャレンジすること4回以上。orz
こんな調子でさらに上のランクへ進めるんだろうか…(´・ω・`)

この間から凄い大雨ですね。
うちは幸いにも大丈夫だったのですが、帰りがけに通った道路が水没してました。
ちょっと前の雷では、一瞬でしたけど、駅前の電気が全て落ちたことも。
ビルから信号機まで、本当に真っ暗に。事故がなくてよかったけど、あれは怖かったなぁ…



昨日から左手首が痛いです。原因不明なのが怖い。
何故かスピーカーもいきなり死ぬし…どうしよう。

| イラスト | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>角田さん

コメどうもです!
確かに世紀末ぽい雰囲気ありますねw
うちはすぐに復帰しましたが、2時間も停電すると色々と大変そう…それでも事故がなかったようで、何よりです。
いやしかしびっくりしましたw

| 無限軌道 | 2008/08/31 21:20 | URL | ≫ EDIT

ウチの近所でも駅前の電気全部落ちたことありますよ、ニュースにもなりました
なんか世紀末な感じでドキドキしましたね
2時間くらいで復旧したので事故とかは無かったみたいです

| 角田 | 2008/08/31 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/191-300c2382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT