獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミ

申し込んできました。
相変わらずの男性向け(コード200)です。
とりあえず、以前のRD本を持ち込むのは確定しているんですが、後はどうしようかなぁ…
秋で面白いアニメがあればそれを出しますが、無ければモンハン本にしようかと。

サークルカット

と、書くのをすっかり忘れていましたが、
PSP買いました。
この間の休みの日に、友人を頼りに秋葉原でPSP一式揃えましたw
とりあえず、モンハン2Gとファンタシースターをちまちまやってます。
まだ始めたばっかりですが、周りがみんなやってるだけあって面白い。
弟はフロンティアをやっているので、PSP版との違いを調べるのも楽しいですw
うちの子は今のところ双剣オンリー。
攻撃力だけ見て、うはww太刀強いwwwと思って、実践でぶん回したら、
即効死にました(^ω^)




冬コミの準備するまでにやりたいこと。

・WEB漫画のネームをまとめて、早めに1Pだけでもいいから出したい。
・ニコニコにまた「描いてみた」動画あげたい。
・英語勉強せな。
・絵の勉強もせな。

…うーん。何か溜まりすぎな気がするw

| イラスト | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/189-2f2799b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT