獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わっふー!

嬉しい事が続くと、死期が近いんじゃないかとビクビクします。
今年はいい年だなぁ…いや、まだ終わってないんですけど。

はつかさんより頂き物

なんてファンタジーライフ!】のはつかさんより

はつかさんからもらったよ!
画像開いた瞬間、思わず吹きました。そ、そうきたか!
思わず床を転げまわってしまうほど上手い。モノクロでこんなに魅力的な絵が描けるなんて…
今度是非、そのコツを教えてもらいたいもんです。
いやー、まさか凛音がこんなに可愛いくなるなんて、思ってもみませんでしたw
こんな子に頼まれたら、PSP版のアイマス3本セットで買っちゃいますよ!
ガルムも、私が描くよりよっぽど男前(笑)で、原作者としては悔しい限りです。
メカが苦手なんて嘘だー!(何

…ところがですね。
こう、じっと見てるとですね。段々とガルムが、スカートの中が気になっているように見えてきまして。
変態に見えてきちゃったんですが、でも、私も気になるんで同罪です。(ぁ
本当にありがとうございました!

| 雑記 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>はつかさんへ

いえいえ、はつかさんの描かれるいおりんは大好物です。(何

ゴーレムですが、そこはそれ。私が描く漫画ですから、もちろん興味ありまs(ry
…と、いうかいきなりなんてものを描いてくれるんですか!
びっくりして、思わず携帯にも保存しちゃいましたよ、もう。
何故こんなに上手く描けるのか、是非今度オフ会で教えてください!(帰れ
しかし何てごく自然にスカートめくってるんだガルムはwww
怒ってる凛音も可愛いなぁ、もう!
この2人の関係で表現したかった事が詰まってて、思わずディスプレイ前でにやにやしました。(怖
2度も描いてくださって、ありがとうございます!

リンクフリーですので、追加していただけるなら有難いです。私も追加しますね!
(…ブログに書いておくの忘れた…orz)

| 無限軌道 | 2008/08/27 22:51 | URL | ≫ EDIT

どもーっ!コメント遅れて申し訳ないです!

何度見ても、自分の絵が人様のサイトに載ってるのは恥ずかしいですねw
図に乗るんであんまり上手いとか言わないように!

ていうか凛音はアイマスとか欲しがらないでしょww
・・・スカートの中、ガルムはゴーレムだけどそういうの興味あるんでしょうかね~。
http://blog-imgs-29.fc2.com/h/a/p/happy20/hirahira.jpg

あ、折角絵も載せてもらったし
我が家のリンクに追加しちゃってもイイですか?
壁|-`).。oO(リンクフリーって書いてあったら勝手に貼ったのに

| はつか | 2008/08/27 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/188-17c7453d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT