獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミティア終わりました

ほんの少しだけしか持っていかなったのですが、「そして君の夢を見る」の本が完売しました。
買っていただいた方、手にとっていただいた方、ありがとうございます!
最後の一冊が売れないなぁ…とじりじりしていたのですが、
手に取っていただける方がいて、無事に無くなりました。

…が。
あるぇー? 私の手元に一冊も無いよ?
冬コミに合わせて再版しようか悩みますが、
これ以上刷ったところで、全く捌けそうもないのが怖い。

しかし買っていただいた方が、全て男性なのにもびっくり。
自分のイメージでは、やや少女漫画が入っている漫画だったので、女性も買うかなぁ、と思っていたんですが…やっぱりロボが問題なのでしょうか。うーん。
無料配布のチラシも、やっぱり男性の方だけが取られていました。




そして隣のスペースで物凄く上手いイラスト本を出されていて、買いそびれた事を後悔してます…
コミティアに限らず、イベントに参加すると、自分の絵の下手さ加減に絶望すると同時に、「絵が描きたい!」という創作意欲が沸いてきます。
つくづく、自分は絵を描くのが好きなんだなぁw

冬コミで、もし受かっていたらプリンタで作ったイラスト本とか出してみたいです。
漫画と違って、イラスト本は、よっぽど絵が上手くないと手にとって頂けないんですよね。
冬までに上達するとは思えないし、そもそも冬に受かるんだろうか…

| 雑記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/187-2fa1159f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT