獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/16のオフ会レポ

既に参加者の方が沢山レポを出されているのですが、
多分漫画は私だけだと思うので、ひっそりとうp。
ちょっと諸事情でリンクは張りませんが、あまりにも内輪ネタになっていたらすみません…

コミケに行く前に、コピーセンターでせっせと本を刷ってました。
(また後日記事を描きますが、キンコーズより使いやすくて安い所がありました。)
で、コミケにはカートで参加し、秋葉原に着いたらロッカーに収納。
そのままオフ会に参加しました。

※←から順番です。鉛筆ラフ描きで読みにくくてすみません…
オフ会レポート1 オフ会レポート2 オフ会レポート3 オフ会レポート4

お話できなかった方も沢山居て、凄く勿体無いことしました…
本当はもっと色々あったのですが、他の方のレポで保管してくださいw

それにしても久しぶりに楽しかったです。
また機会がありましたら、是非遊びましょう!
…と、いいつつコミケの件で、お会いするのがものすっごく恥ずかしいのですが…
仮面着用して参加するかな…(´・ω・`)

| イラスト | 00:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レス

>朝薙さん
文章書くのが下手なので、ギリギリ分かりそうな漫画にしてみましたw
皆さんのレポを合わせて読むと、まるでその場にいるかのように、当時の様子が分かると思いますw
>ドジっ子~
…自分では全く自覚が無いです。単に頭の悪い、トロイ子なだけでは…
紙袋は危ないというか、もう駄目だったと思います。(^ω^)アウアウ。
次回は仮面とカツラに期待してますw

>匿名さん
ブログに返信しておきましたー。

>犬たろうさん
えぇ。男じゃなくて御免なさいと心の中で謝ってましたw
是非今度はおっぱい好きな人だけ集まって座談会しましょうぜw
軽く5時間は続けられる自信があります。(帰れ
>無限さんが落ちたら~
否定できないのが怖いwww
落ちた原稿を見ないフリして逃げようかとも思いましたが、戦利品を思い出して踏みとどまりました…
今度オフ会する時は、パクマンさんの仮面をつけていきますね!ニコッ☆

| 無限軌道 | 2008/08/24 21:27 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・面白いじゃないか!w

こういう漫画でレポできるのがスゴです。何てスキルだ!


いやー。そりゃ驚きましたよ!全く持って女の子だったなんてこれっぽっちも思ってなかったから!(失礼すぐる)

でもあのオドロキは嬉しいオドロキだったのだけれども。
なんかゴメンナサイね。。w

>2枚目
そうそう!こんな感じの飲み屋だった!
凄く鮮明に思い出せましたw

あささんの件に関しては顔を見るたびにブーたれてました☆(いいかげんにしろ)

>3枚目
やっぱり同じ趣味の人の集まりは楽しいですねw
自分を隠す必要が全くないですもんw(←アナタは色々自重しなさい)

>おっぱい話
ちょw やめてよ!あれシルエットで隠れてはいるけど、

 ど う 見 た っ て 我 輩 じ ゃ ん !! ww

これじゃ我輩が単なる変態さんかと見受けられるじゃんッ!

とりあえず、


謝っときます。ごめんなさい。


>4枚目
恐れ入ります。 まさか疲れている自分に渇を入れるべく自虐プレイまでやってのけるとは。。

いや、ま。冗談抜きで災難でしたね・・・。
原稿無事でよかったですねぃ!

それどころか無限さんが落ちてたら大変でしたよ!

ういー。遅くまでつき合わせちゃって申し訳なかったデス。
そしてアリガトです!

>仮面着用
 もう手遅れですwニコッ☆



| 犬たろう | 2008/08/23 03:46 | URL | ≫ EDIT

再び失礼しますー。

うおぅ!マンガになってるる!!

同じオフ会の感想でも
人それぞれ視点が違って面白いですねー♪

コップを倒したり、紙袋を落っことしたり
どうやら無限さんにはドジっ子属性が付いてると見た!(何

・・・紙袋は色々な意味で危なかったですねw

ウチも今度オフ会する時は
女の子の仮面をかぶってポニテのカツラをつけて行こうかなw

駄文失礼しましたー。

| 朝薙 | 2008/08/22 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/185-d2654650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

