獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ準備は続く…

今度はコミティアです。
と、言っても夏コミに出した創作本を持っていくので、後はフルカラーチラシでも作ろうかなーといった程度の準備なのですが。

まだ終わってもいないのに、また創作本を作りたくてうずうずしてます。
イヤ、その前にWEBコミックをまとめなくては…
ペン入れせずに、鉛筆だけでWEBコミックを描けないものか、と悩んでいたところ、
青色鉛筆を下書きに使う方法を聞きました。
元々はトーン張りの指定に使うそうなのですが(印刷に出ない為)、スキャナーの取り込み設定を変えれば、青色だけ飛ばせるんじゃないかなぁ…と思った次第。
上手くいけば、時間短縮できそうな気がします。

オフ会レポはもうちょっと待っててくださいorz
既に何人か出されていますが、私も明日辺りには…出せる…かな…?

| 雑記 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>朝薙さん
わざわざコメントありがとうございます!
朝薙さんのブログを覗いているんですが、チキンなものでコメントを残さずひっそり見ていました。すみません…

何か皆さん、お会いした時に驚かれてましたよねw
私はむしろ朝薙さんがポニテメガネじゃないことにがっか…いえびっくりしました。(ぇ
コミティアは、どちらかというと他の方の本を探すのがメインですw
応援ありがとうございます。
朝薙さんも、この気候ですからお体にお気をつけてくださいね。
またオフ会したいですね!
今度こそスケブ描いてもらおうw

| 無限軌道 | 2008/08/22 00:57 | URL | ≫ EDIT

どもー、コミケ&オフ会お疲れ様でしたー!

そしてコメント初書き込み失礼しますー。
ホント楽しかったです☆

無限軌道さんが女性だったと言う事に驚きでしたが
私の方も大体の人が女性だと思われていたようで・・・(汗
なかなかに興味深いオフ会となりました(笑)

次はコミティアですか。
積極的に活動なされていますねー。
お体に気をつけて同人活動頑張ってくださいね♪

楽しいひとときをありがとうございましたー!
ではーノシ

| 朝薙 | 2008/08/21 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/184-c15c1290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT