獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うわーい

この間のオフ会で、皆さんでスケブを描いたりあげたりしてたんですよ。
で、私も貰うぞ!と意気込んでいたのはいいものの、すっかり忘れていたわけで。
後日、メッセで愚痴っていたら、犬たろうさんが哀れんでくれたよ!

犬たろうさんより頂き物
-[卍犬]-より犬たろうさん。

なんていうか、もうね。思わず画面に向かって吹いてしまったぐらい、凄い。
この油絵っぽい筆使いとか、綺麗な色味とか、全部ひっくるめて凄いとしか言えません。
普通に雑誌に載ってておかしくないレベルだと思うんですが…
カッコ可愛いとはこういう絵を言うんですね!
と、いうかこんなに上手い人達に描いてもらって、ソフィアは本当に幸せ者だなぁ…
いっそ私が描くよりいいんじゃないだろうかw

犬たろうさんありがとうございました!
メッセでは変な発言ばかりですみません…
下ネタばかりになったのは、私がエロいんじゃなく、きっと夜中のせいですよ。(何




どうでもいいですが、周りがどんどん、ぴくしぶに入っていきます。
今日も知り合いが入ったという報告をしていてびっくり。
いやまぁ、入っていない人の方が少ないとは思いますが…

…で、まぁ。なんだかんだ云って、私も入りました。
と、いうのも好きな絵師さんが、pixivだけにしかあげていない絵があったので。
しばらくその絵師さんに張り付くだけだと思います。後はまりメラ絵を探すくらいか。
ランキングは見ない! 企画も見ない! …の、スタンスで行きたいな、とw
なので自分も絵をあげるかどうかは微妙です。
あの神絵の中に晒す勇気はないしなぁ…(´・ω・`)

| 雑記 | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>犬たろうさん
ふひひ。お疲れさまでした!
スケブは、色々と皆様に気を使わせてしまったようで申し訳ない…
でも有難く頂きます。(ぉぃ
またオフ会しましょうね!
今度は慣れているから、もっと皆さんとお話できるはずw

| 無限軌道 | 2008/08/24 21:14 | URL | ≫ EDIT

ういいいい! 今さらだけど!

コミケお疲れ様でしたっ!!

只今 無限さんから購入したお宝本見返しながら
無限さんの頭の引き出しを片っ端から開けっ放しにして散らかしてます。フヒヒww

ういー。スケブ残念でしたね (´・ω・`)ショボーン


と言うことでメッセで色々と二人で人類の生命の連鎖について議論しあってる最中こっそり描いてました。w

ピクシヴ実は僕もやってたりw
ま、ブログの使いまわしなんですけどね。。フフ


オフ会少しの間でしたけど凄く他のしかったっですYO!

もっと話したいこといっぱいあったんだけど会えて本当に良かったです!

続きはメッセでお話しましょうw
でわ!乙


| 犬たろう | 2008/08/23 03:22 | URL | ≫ EDIT

>羽月さん
オフ会ではどうもでした!
あんまりおしゃべりできず、残念でした…
と、いうか絵を!貰って!ない!(落ち着いて
時間があれば是非描いて頂きたいものです…あ、いや勿論お嫌でなければ、ですがw
また機会があれば是非遊びましょうー。

| 無限軌道 | 2008/08/20 23:48 | URL | ≫ EDIT

16日はどうも、ありがとうございました!
羽月翔です。

そうなんですよ!
無限軌道さんとは絵を交換できてない・・・
17日のオフ会では出来る限りみなさんに描いてもらって、自分もとりあえず全員に落書きを上げたんですよ。
・・・残念!

って!犬たろうさんの絵、すごッ!
厚塗りの神なだけありますねぇ。

オフ会参加者の絵をコンプできなかったのは残念でしたが(というか描きましょうk((黙れ
またいつか会えることを祈っております!

本当にありがとうございました!

| 羽月翔 | 2008/08/19 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/183-7602fa98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT