獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした

夏コミもようやく終わりましたね。参加された方はお疲れ様でした。
今日は曇りだったので、昨日よりはましな涼しさだったと思います。

本は思ったより売れたのですが、半分くらいは友人が知り合いに押し売りしていたような気が。
ともあれ、買っていただいた方、ありがとうございました!
途中でつり銭間違えたり、知り合いが来てテンパったりしましたが、何とか無事終わってよかったです…
実は当日の朝、回る予定のサークルチェック表を自宅に忘れてきてですね。
しょうがなく、山勘で回りました。
が、目当ての本も一応買えましたし(逃したのもありましたが…orz)、新しく面白い本も見つけたり。

「亜鉛堂本舗」さんの「お針子ヴィオラとふしぎなガーゴイル」(創作漫画)
という本なのですが、人外×女の子スキーなら間違いなく勧められますw
ちょっと夢見がちなヴィオラと、紳士っぽいんですがノリの軽い(笑)ガーゴイルのコンビが素敵。
ちゃんと複線があって、きっちり回収しているのも凄い。
久しぶりに面白い漫画を見た!と思わせてくれる本でした。
11月のコミティアに出るそうなので、その時に買ってみては…とか書いてたら、完売したらしいです
しかも再販しないって!ひゃっ!
…是非とも続編を出されることを祈っています。(´・ω・`)


とりあえず、思ったよりは売れたものの、やっぱり全体から見るとまだまだだなぁ、と…
周りの完売報告が耳に痛いのですが(笑)、やっぱり実力不足ですね。
「売れる」というレベルにまでは、まだ達していないのかなーと思いました。
とりあえず、もうちょっと丁寧に、かつ画力を高めるように頑張ります。
もちろん、それに加えてストーリー力も高めないといけないのですが。

| 感想まとめ | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/182-da33e6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

