獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやったぁあ!

わーいわーい。家についてmixi見たら、友人から絵が!
凄い嬉しかったので、ブログに載せます。

飛紗ちゃん[TOOL]
飛紗ちゃん [TOOL]

涼しげな雰囲気とか、可愛い笑顔とか、ふとももとか!
いやぁ、思わずニヤニヤしてしまいます。(*´∀`)
制服のアレンジの仕方も凄く良い。これいいなぁ…いっそ夏服これにしようか…
本当、上手い人に描いてもらえて幸せです。
ありがとうございました!


今日は少しでもコピ本進めるか…と思ったらどっと疲れが。
結局、旅行先ではデザインを煮詰めるだけに終わりました。\(^o^)/オワタ




WEB用に描こうかなーと思った漫画のキャラデザが決まりました。ようやく。
後はどれくらい話を伸ばすべきかと悩み中。
いくらでも伸ばせるんですが、だらだらと続けていても面白くはないでしょうし。
主要キャラを5人程度にしようと考えたら、あれ、今までそんな多人数の話描いたことないぞ、
と思い至ったり。
多人数で上手い漫画って、一番思い浮かぶのがワンピースなんですが、あれは話が長いしなぁ…
とりあえずネームが切れる事を目標にします。orz

| 雑記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/176-d7125522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

