獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日

さて飛行機も無事着いたので旅行最後の日記でも。

朝早めにホテルをチェックアウトして、首里城へ。
過去2回行ってる筈なのに、さっぱり覚えておらず…
でも一歩踏み入れると、あーそうそうこんな所だったとおぼろげに思い出しました。
しかし思い出より随分狭い印象。じっくり見て2時間ぐらい?
時間帯のせいか人も少なく、のんびりできました。
王朝時代の装飾品とか、建物とか眺めてるだけで和みます。
中国と日本の融合って面白いなぁ…色づかいは中国風だけど、作りは日本風とか。

見終わった後、昼飯は後回しにして、国際通りそばの市場でミミガーとハツとラフテー購入。
急いでお土産も買い、空港へ。
そこで昼飯を取って、足りない分のお土産を補充。
正直、街中で買ってもいいですが、空港内で十分足りると思う…
泡盛とか高級品は少ないですが。
帰りの飛行機は窓際だったので、ひたすら写真撮ってましたw
一眼より綺麗に撮れている気がする…コンデジ凄い。

そんな感じで旅行も終わりました。
感想をまとめると、

沖縄いいよ沖縄。

お店揃ってるし(どこにでもファミマとローソンがあります)海近いし、住むのに不自由しないと思う。
ただ、都心に出るのは大変だから、コミケ行くのは厳しいなぁ…
住みたいですが、それだけが引っかかってます(笑
それ以前に、沖縄で就職先探すの大変そうですよね…

| 雑記 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/175-532267fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

