獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日目

20080810202909
多分無事に日記が書けている…と信じて、今日の日記でも。

午前中は国際通りをぶらりとして、お土産を物色。市場も見たんですが、本当に豚の頭とか売ってました…結構でかい。あちこちで試食させてくれるんですが(それだけで腹が膨れる…)豚の耳とか皮とか心臓とか、食感も面白いですが、とにかく美味しいです。

午後は真栄田岬まで車を走らせ、体験ダイビングに。機材しょって海まで降りるのはかなり大変でした…(崖の下に入り口があるので)
でもなかなか透明度も高く、魚もいっぱい居て良かったですよ。餌付けとして魚肉ソーセージ持ってきたのには思わず吹きましたが。
カメラのハウジングも無事使えて、割と綺麗に撮れました。多少青みがかるのはしょうがないのかな…
最後にシュノーケリングで(沖縄版)青の洞窟に。真っ暗な洞窟(短い)を進んで、あれ青くないじゃん、と思って、Uターンしたら入り口付近が青い!
底の砂に太陽光が反射して青く見えるらしい。地面から発光してるみたいで綺麗でしたが、如何せん人が多い。ぎゅうぎゅうに詰まってて、のんびり見られませんでした…

帰りは米軍基地に挟まれた道だったのですが、凄く広いですね…どこまで行っても基地しかない。
ミサイルランチャー(だと思う)を見た時にはびっくりしました。

| 雑記 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/172-c8a116b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT