獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行に行ってきます

8月9日~8月13日まで、毎年恒例の旅行に行ってまいります。
ですので、すみませんその間の更新は無い…と思います。
一応、携帯でブログが見れるらしいので、何か書けるようでしたら更新しますね。

今年は沖縄に行ってくる予定です。
かれこれ3回目ですが、大分間が空いているので、初めて行くような気持ちですね。
いきあたりばったり旅行ですが、時間目一杯使って楽しんできたいと思います。
とりあえず海につかってこられればいいかな!



そして帰ってきたら即コミケの準備に…orz
戻ってきたら改めて描きますが、本を買っていただいた方用に、
ミニうちわ作りたいなーとかぼんやり考えています。
邪魔にならない程度の、たいして風が仰げないようなのをw
せいぜい、身内に配る程度だとは思いますが…

| 雑記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/170-3baf984c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

