獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸にはお墓参りをしよう!

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=37885&msgfull=yes&yncm=


ウワーヒデェーw
しかしこれって偽者だよね。自転車だし。出汁。




まぁ、私は去年のお彼岸に行かなかったわけですが。('A`)
どうも親戚と反りが合わなくて、行きづらいのです。
エリートだらけの中で、一人(いや弟もそうか)とことん駄目人間街道まっしぐらなもんで。うひひ。
しかし、オタクの道に転落したのは親戚の家にあった、手塚治虫が一因だったりする。
コレクターだったらしく、絶版本とか揃っていて、今から考えるとかなり贅沢だったなぁ…
読んでいた当時は子供だったので、そんな価値など全く分かりませんでしたが。(笑

| 便利、面白いサイト | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/17-3ca40615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

