獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑中見舞い申し上げます

ようやく出来ました暑中見舞い。ぎりぎり間に合ったー。
白スカートが日に透けている感じとか、履いてない感とか 出そうと頑張った結果がこれです。
だめだ…どうしてもPC上で描くとロリ体系になっちゃう。
人物を目立たせようとすると背景が見えないし、そのまた逆もしかり。両立は難しい。

お持ち帰りはご自由にどうぞ。

名前(HN)を統一することにしました。
と、いっても最近は「無限軌道」しか使わなかったのですが。
昔は「Clever」というHNを使っていたんですが、色々とあって「無限軌道」のHNを使い始め、
同人活動もこれを使っていた為、もうこれからは「Clever」は使わないだろうなぁ、と思いまして。
長いこと使っていたので名残惜しいのですが、使い分けるのも面倒ですし…

ところで「無限軌道(むげんきどう)」は元々「キャタピラー(Caterpillar)」の和名です。
特に深い意味もなく、語感が良かったのでこれを使ってましたが、最近、同名のサイトがいくつもある事を知りました。
ROのギルド名にも発見し無性にやりたくなったり。
あ、まだ細々とやってますよ。3次職は到底無理ですがw、今度友人誘ってまったり狩りしたい…

| イラスト | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むちむち

>犬たろうさん
いえいえ、ふと気が向いた時にでもお寄りいただければそれで十分ですw
ソフィアはこれからもちょこちょこ描いていきたいですね。漫画も…描きたいですが、時間が…orz
履いてない感…いや、違った。透けてる感とか、えぇ、ばっちり犬たろうさんを意識してました。(ぇ
こんなの描きたいなーと思いつつ…失敗しましたが\(^o^)/(ぁ

Cleverは調べていただけると分かりますが、あんまり良い意味じゃないですw
なんだかオリキャラの名前から取った記憶が…かれこれ8年以上は使った気がします。(長

>あめこみ
そうそう。いわゆるアメコミ!て感じじゃないから、日本人も読みやすいと思うんですよ。
作者も日本作品好きっぽいんですしね。
韓国漫画…あ、言われてみればw

>同人誌
ヒャホーイ!初えろ漫画w
ちゃんとした形にしたのは初めてです。恐ろしくて見返せない…(ぇ
それはそれとして買いに来られるんですか…!?
ひぃぃぃ。友人に売り子を任せて、机の影にでも隠れてます。(ぉぃ

パイパイ!パイパイ!(AA略
油断するとすぐ巨乳になってしまう…
ロリに巨乳って、あれそれなんてエロg(ry
いえ、もちろんひんぬーも好きですよ!(何

| 無限軌道 | 2008/08/06 23:58 | URL | ≫ EDIT

ういーーーー!!!オーヒサーー!!

いやはやはや、ゴミンナサイ。。

無限さんや他の常連さんもこまめにコメント下さってるのに、
他所様のコメント巡りを思いっきりサボってました。。。ほんとダメダメです。。

でもちゃんと観てましたよーー!


そして 

 キ タ ------- ッ!!

ソフィアたんキターーーーー!!(´д`*)

やっとそのお顔を見せてくれましたねvv

以前設定絵やマンガの一コマで拝見しましたが、
何だかやっと初めまして!と言える気がしますw
ソフィアたん!初めましてッ!!

それにしてもスゴ過ぎるよ~。。背景とか・・・
我輩の。。何アレ。。

服の透けてる感とか・・・間違えた。

履いてない感とか・・・

いや、あってた。透けてる感とか、
そうそうw僕もこう言うの描きたかったんですよw すごいデフ! ひれ伏します!Orz

無限さん元々英語名だったんですねぃ。

噂のアメコミも読んで(台詞はお得意の脳内保管)ましたが、
やっぱりと言うか、かなり日本の漫画の影響が強く出てきてますね。
何だかアメリカって言うより韓国あたりの漫画読んでる(観てる)気分でした。w


そして原稿お疲れ様デス!

RD本きたー!むっちりむっちり!

そしてまさかのR-18www

さーて。どういう顔して買いに行こうかなぁ。ニヤニヤ


何か他にも言いたいことがあった気がしますが、今日はこの辺で。ノシ

詰め込みすぎですねw


あ!そうそう!
ソフィアたそパイパイでっけーー!!小柄な感じなのに大漁だこりゃ!なんていうか、こう・・
(はいはい、帰りますよ。パイパイって・・久々に聞きましたよ。。)

| 犬たろう | 2008/08/06 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/169-0ac7f7cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT