獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

し・か・と

リアルタイムで見てたはずなのに、殆ど記憶に残っていないウゴウゴルーガ。
この単語だけで、ノスタルジックな気分になれます。
そもそも、どんな番組でしたっけ。
なんかこう…変な衣装着たお姉さんとか、子供とかいて、奇怪な踊りをしていたような…な…('A`)

そういえばガンダムXもTVで見ていたはずなのに、「ガンダム売るよ!」とか記憶にありません。
…まぁ当時はガンダムに興味なかったですしね…

それはさておき「しかとスペシャル」
http://www.youtube.com/watch?v=esivn_GNH9g




そういや昔、「奥様は魔女」とか「宇宙家族ロビンソン」の再放送にはまってたなぁ。
あの古臭さとか、展開の速さとか、私の中でかなりの名作です。
しかしスタートレックは見ていないという、偏りっぷり。
……今度レンタルしてこよう('A`)

| 雑記 | 21:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかん星人アワ~
だ~れにも、や~さしく、あ~いに生きるひとぉ~♪

ですよね?なつかしいw
意味わかんなさすぎて あんまり見てなかったけど・・友達とかが見てました。

| 犬たろう | 2007/05/17 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/16-97aebba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT