獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなうめ

となりのトトロは危険すぎる…見入ってしまって、原稿が進まない\(^o^)/
それこそ何十回と見ているはずなのに、何度でも見たくなる不思議。
色んな意味で、私が道を踏み外した名作だと思っていますw

かきかけ

なんか昔の特撮に出てきそうだな…
とりあえず25日辺りまでが修羅場です。
日記はつけられそうですが、絵はその間出せそうにないと思います。
乗り切ったらばりばり描ける!と、自分を励ましつつ、原稿してきます…


以下、えでんわーるど感想。

あるぇー?
らいろんっていつ世界樹から帰ってきたんだろう…それともこれ、32P以降は幻覚、というか未来予想みたいなもんなのかな。こう、鳥さんから頭にイメージを送られているみたいな。
いつの間にかぱんちゅんが大変な事になっててあわわわ。
5話(わーるどつりー)は途中からちょこちょこ(翻訳せずに)見てたせいで、なんとなく脳内保管して読んでました。先が気になると、途中からでも見る癖を直した方がいいな…
入稿終わったら1話から見ます。(´・ω・`)

どうでもいいですが、海外の漫画=フルカラーって思い込んでたんですが、モノクロも多いですね。
いやむしろモノクロの方が多いのかな…?
昔ながらのアメコミ絵より、日本よりの絵も多い気がします。
それだけ日本の漫画が世界に浸透しているのかなぁ。

| イラスト | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/156-ee01637a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT