獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラッ☆

まだアニメを見ても居ないのに、ついラクガキ。
音楽だけは聴いてるんですが、やっぱり菅野さん凄い。名曲ばっかり。
脳内でずっと「キラッ☆」がエンドレスリピートしてます。

前と構図が被っている…


ランカ可愛いよランカ。
VF-25の資料が足りなくて、大分想像で描きました…
フィギュアほしいな、と思って探したら
DX超合金 マクロスF(フロンティア) VF-25Fメサイア(アルト機)」 12,600円…orz


創作作品を作っている方には有名らしいテスト。
■Mary Sueテスト
ちょっとソフィアでやってみた。
結果、15点。
…なんという平凡キャラ。(^ω^)
多少はMaryな所がないと、キャラクターとして魅力が無いんじゃないかと思うんですが。
なんというか、破天荒とか、むちゃくちゃな人物の方が、愛着が持てるというか。

そう、例えばドクター・スミスのように

しかし他の方の作品はキャラクターに萌えるんですが、自分で作る分には世界観とかストーリーを凝ります。
だからキャラクターの性格も、話に合わせて(ある程度ですが)変わっていくので、あんまり設定ガチガチに固めない傾向が。実際の人間だって、環境や年齢によって性格は変わるもんだしなぁ、と思って。

| イラスト | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/150-714afd72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

