獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダー電凹

電王


ようやく絵を描く気力が戻ってキタヨー。
普段描かないメカ(金属)描いたら、何かこう、じわじわと変な液体が脳みそから湧いてくる。
まだまだ照り返しとか、描き込みが足りないなぁ。

で。電王なんですが、私の周りでさっぱり評判を聞かない…
あれ! ひょっとして外してる!?
電王は、あの馬鹿っぽいノリが溜まらない。
主人公の演技の下手さは、ヘタレという事で目をつぶってます。
いえ、真の主人公はモモタロスだと信じていますよ?
ハナちゃんとのコンビが最強だと思います。

俺は最初から最後までクライマックスだぜ!




よーし。これで、別の絵に取り掛かれるぞー


しかしこれは良く例えたと思う。

どう見ても…


| 電凹ネタ | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>犬たろうさん
じわじわと電王熱が広まってますねw
ハナちゃんが一番最強説も。(ぁ
>どいてろ
あぁもう可愛すぎて悶えました。(変人

| 無限軌道 | 2007/04/22 23:49 | URL |

オレ!参上ぅ!!

ども!訪問者リストより飛んでまいりました。
犬たろうと申します!

電王。面白くてなりませんww

そう、ハナさんとのコンビ良すぎです!あの本気でモモタロスを殴りつけるハナw動揺しまくるモモw

 変身後のポーズをキメようとしたらハナがじゃまで、

「オレッ・・・っ。 ど い て ろ ! オレッ!参上ぅ!!」

吹きましたw

| 犬たろう | 2007/04/15 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/15-1297a780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

