獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

零組の日

今日は七夕ですねー。
地元で何かやるかと思いきや、全くイベントやりませんでした
家には笹なんて贅沢品はないので、短冊も吊るせそうにないです。
それと友人の誕生日です。おめでとう。今度ご飯おごってください。

電凹(も扱ってる)サイトだよ!というのを思い出すためにも、ジークハナ。
彼は、普通に笹を持って「久しぶりだな庶民諸君」と登場しそうです。

七夕(ジークハナ)


何でクライマックス刑事に出なかったんだ…!
ジークが居るとまとまりがないからかなぁ。
それでこそ電凹なのにw

後、mixiコミュ見て思い出しました。
そうそう、七夕っていえばデネブたちの日ですよね。(ベガ=織姫、アルタイル=彦星)
見ないと思い出せないというのもファン失格ですが…orz


面白かったニュース。

■ロボットとのセックスは浮気になる?…「浮気になる」が多数

どうなんだろうなぁ。ダッチワイフ持ってたからって浮気になるとは思えないし。
ただ、もし男がロボットを「浮気相手」と思えば、浮気になるのかもしれない。
難しいなー。
どのみち彼女(奥さん)に怒られる事は確実。ダッチワイフだってアウアウ。

で、感情を持って動くロボットはまだですか。(^ω^)
是非とも外見は河森さんデザインでお願いしたい。カトキさんでも良し。

| 電凹ネタ | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/147-cdc477d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT