獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突撃ラブハート

原稿描きつつ横目で仮面ライダーキバ見てますが、相変わらずあのノリには馴染めない…
キバットは可愛いんですが、周りのキャラクターがイマイチ好きになれない。
父さんが華麗に川へ落ちる様は笑えましたがw
これ、バイオリンを片手に、「オレの演奏を聴けぇええ!」にしたほうが良かったんじゃないだろうか。
いやダメか。




原稿終わってから…とも思いましたが、ネタは新鮮なうちに出しておく。
と、いうか物忘れが激しくて、思いついてもすぐ忘れちゃう!

なんだかTerratio(テラッティオ?)がこう見えてしかたない。

ぬこみみもーど


※ちょっと諸事情でmixi日記にあげていましたが、こちらに戻しました。
mixiのアカウントを持っておられず、見られなかった方はすみません。

| イラスト | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/144-65f1197d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT