獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウンター

今更ながら、ブログにカウンター付けた方がいいのかな…と思い始めました。
一応サイトのほうにはつけているんですが、ブログに直飛びの方もいる筈。
海外サイトですとカウンターをあんまり見かけないんですが、
日本のサイトだとほぼ必ずカウンターつけてますね。
数字を気にするのは日本人だからか…?
それとも、海外サイトはカウンターを隠しているだけなのかw
韓国のサイトでは、ちらほらカウンターを見かけましたが……
ひょっとしたらアジア特有なんだろうか。

関係ないけど、サイトを比較している中で見つけた、素敵サイト。
【watarlog】
この人の絵の上手さは異常。
嫉妬する気も起きないぐらい、凄く上手いw
色のセンスが良いんだよなぁ…本当。デッサンも素晴らしいが。
この人の100分の1ぐらいでも才能が手に入ったら…!


韓国って絵が上手い方多いですよね…
ハングル文字が分からないのが悔しい。
日本でも、韓国でこんなに凄い絵があるよ!と広まればいいのに。
……難しいのかなぁ。

| 便利、面白いサイト | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/142-76116dea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT