獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろぼとめ

夜中に友人とメッセをしていて、眠くなったので「仮眠するわー」とメッセージを残し、布団の中に。
一応、携帯でアラームをかけて、ちょっと目をつぶったら、
次に起きたのは朝の10時でした\(^o^)/
原稿は1冊目の人物ペン入れが終了。2冊目の下書きは半分ほど終了。終わりが見えないよ!


ちょっと息抜きにネットしてたら、こんなサイトを発見。

EDEN WORLD SAGA

ロボと乙女が。
白黒なのに立体感が凄い。ロボが上手くてデッサンも凄い。羨ましいわぁ…
と、いうか外国の漫画って上手い人多くないですかね?
入稿終わったら翻訳して読もうー。
私は頭悪いんで、辞書引きながらでないと読めないんですが(それでも半分分かっているかどうかw)、人外×乙女漫画なら読まずにはいられない!
仲良くしているシーンが多いといいなー。

アメコミは人外と乙女漫が多くて嬉しい。あぁ、もっと英語が分かれば…!orz

※翻訳機にかけたら、どうもファンタジー(?)ぽいですね。
それぞれ違う種族らしい。乙女→ロボな関係なのも美味しい。

| 便利、面白いサイト | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/136-f08bf61a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

