獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお買い物

このところ、やたらに椅子がギシギシ言う者です。こんばんわ。
…太ったのかな…これは…

このところ出費が激しいので、見直すためにも書いて見る。

■最近買った物。

「resonance」(T.M.Revolution):初回版
ソウルイーターのOP曲。
つい初回という文字に惹かれて買ってしまった。
後から見たら、カラオケ版入ってないんですね。これ。まぁ、聞かないからいいけど…
久しぶりにT.M.Revolution聞いた気がします。熱くていい曲。

「コミック百合姫S」
倉田嘘さんの作品が気になって買ってみた。
百合姫自体は毎号買ってるんですが、Sは1回買ったのみ。
著者は百合姫と被っているのが多いんですが、読み応えはばっちりです。
つうか吉冨さんの作品が!すげぇ萌える!
相変わらず生足が素敵(笑)で、ゆるーとした雰囲気と、がっつりエロスが溜まらない。
女の子が可愛いし、2人の関係も可愛いし、どこを食べても美味しいお菓子みたい。
早く単行本を!早く!(落ち着いて
他の作品も面白かったので、百合に抵抗が無い方は是非w

給料が入ってきたので、アルジュナのサントラ欲しいなーと思ったら見当たらなかった…
あのアニメは凄く好きなんですが、色々と惜しかったのもまた事実。
リメイクでも続編でもいいから、また見たい。

| 感想まとめ | 21:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

返信ありがとうです。

おっしゃるとおり赤月流です。
ラインバレルの作者のサイトのハイブリットインセクトは本当にお勧めです。
あれには愛がこめられ過ぎなんで鳥肌立ちますよ!

| 赤月 | 2008/06/29 00:51 | URL |

初めまして

>赤月様
えぇっと、「赤い月が照らし出すもの」の赤月流様でしょうか?
FC2て足跡機能があるんでしたっけ…そういえばw
私は「三度の飯と昼寝が好き」様からリンクでお伺いさせて頂きました。
ラインバレル面白いですよね。
1巻しか読んでないんですが…(ぁ

| 無限軌道 | 2008/06/28 23:22 | URL | ≫ EDIT

不思議

訪問していただいてありがとうございます。
絵が描ける人はすべからく尊敬してるんで見れてうれしいです。
聞きたいんですがどこで私のブログ知りました?

| 赤月 | 2008/06/28 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/135-0d1af2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

