獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソフィア

ソフィアのキャラデータをざっくり描いて見た。
自キャラの紹介って何か照れるんですよね…設定を細かく作るのは好きなんですが。

ソフィア

色濃くなっちゃいましたが、一応銀髪です。難しい。
服も特に決めてはいなくて、気に入ったものを着せている感じ。
なんというアバウト\(^o^)/

7月に入ったら、発行した本と、夏コミに持っていく本のページを作りたいなと思ってます。
ジャンルがバラバラすぎてカオスですがw
萌えが溜まれば電凹またやりたいなーと思ってたんですが、特撮って競争激しいらしいですねぇ。
目当てにしていた特撮サークルさんが落ちてしまった…(´・ω・`)

| イラスト | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>犬たろうさん
そうそう。自分の妄想を話すのは恥ずかしいもんですw
実はまだあーだこーだ考えているのですが、後々変更も考えて秘密状態に…
ソフィアはカッコイイ時もありますが、基本ぽやーとしたおっとり娘です。
てんまゆちゃんをきっと憧れの先輩的眼差しで見ているはずw
むしろこちらこそ宜しくお願いします(*´∀`)ノ

| 無限軌道 | 2008/06/28 23:33 | URL | ≫ EDIT

ういーー!!きたーーーー!!

設定、なんかこっぱずかしいですよねww

ウチも何だかんだで秘密なマンマですよw
初めは看板娘を作る事にも抵抗がありましたもん(苦笑)

でも、皆に描いてもらってるし、僕もちゃんと紹介した方がいいですよね・・今更ですが。。


うふふw
前回の漫画を見た感じソフィアたんのイメージはカッコイイ感じなので
ゆくゆくの展開がたのしみだお!!

うちの娘とも仲良くしてやってくださいね☆ニコッ (よろしくお願いしまーすw)

| 犬たろう | 2008/06/28 15:03 | URL | ≫ EDIT

>ひーちゃん
うむ。適当に改造しちゃってくださいw
楽しみにしているよー(´∀`)ワクワク

そしてお祝いありがとー!
RD本はアレで何なので(何)、創作本が出来たら問答無用で送りつけます(ぉぃ
さて…完成するのかな…!(ぁ

| 無限軌道 | 2008/06/23 19:35 | URL | ≫ EDIT

わーいv

資料資料ーvv
ご馳走様でした!(ぇぁ
服アバウトってことは、微妙に改造しちゃってもおっけいという事だろうか(わくわく)
頑張って描くですよー♪

そういえば御祝い言い忘れてたっ。
夏コミ受かりおめでとーの本作成がんばー!

| 飛紗 | 2008/06/22 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/133-e414edd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT