獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風景講座って

やってる所が少ないですねぇ。ニコの「描いてみた」でもあまり見ないし。
なんとなくでやっている「空気感」とかを、誰か説明してくれないものか…

しかし人間を描くのがもっとも苦手なので、まずはそこを克服するべきか。
特に骨格とか筋肉とか苦手です。

等身大の骨格模型が欲しいんですが!置く場所がありません!\(^o^)/


何かびっくりしたんで、追記にひっそりと。

描いてみた まとめwiki」の掲示板にて。

>そいえば描いてみた wiki でググると、
>ブログで書いてくれている人がいるんだよね。
>個人ブログなのでURLは載せないけど
>Wikiと絵画展のこと書いてるだけでなんかうれしかった。


…とあったので、ぐぐって見たら、

「描いてみた wiki」の検索結果

思わずコーヒー吹いた。
勘違いだったら恥ずかしいだけだが、もしうちの事だったら全力で応援しております。
描いてみた動画がこの機会に増えるといいな!参加できないのが悔しい。
そしてこれをきっかけに支援サイト増えるといいなぁ、とも思っていたり。

しかしpixivやってないんだよなぁ。
なんというか、入ったらずっとpixivばっかり見ていそうでw
もうちょっと自分の絵に自信がもてるようになったら、参加したいなーと思ってます。
でもサイトに乗っけるのと何が違うんだろうか。
見てくれる人の割合も、サイト>pixiv な気がする……

| 雑記 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/132-9ac16eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

