獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックスタジオ

原稿、描いてます。
思ったより進まなくて焦る焦る。入稿〆日も連絡来たし、頑張らないと。

で、新刊こんなの……

原稿


じゃないです。
あまりに原稿描いてて脳みそが煮詰まり、描いた落書きです。
デッサン崩れまくりは、勢いということで見逃してください。全体に荒すぎる…
女の子はオリジナルキャラのソフィアです。今まで出てきたツインテール娘はみんなそう。

まだ書いたことないような気がしますが、
Comic StudioPRO4.0買いました。
前の2.0 Debutとは全然比べ物にならないぐらい、性能がいいです。
何ってペン補修機能が便利すぎる。
生原稿だと線がよれまくるんですが、かなり滑らかになります。

■SAIの線補修→ペン全体が重くなる感じ。
■コミスタの線補修→さっと描いた線が、後から滑らかに変換される。

という感じです。
どちらも便利ですが、原稿みたいに急いで描く時なんかだとコミスタが一番。
後は画面回転も速いし、セリフ入れも楽。殆どストレスなく描けるのがいいです。

| イラスト | 08:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>犬たろうさん
血=敵が殺した人間です。きっと。
でもこの絵だと、ソフィアの方が犯人っぽいわぁ…(ぁ
何かツインテールは心惹かれるものがあります。ツンデレじゃないよ!(ぇ
犬たろうさんは漫画も上手いから、練習とかいらないんじゃ…!
是非てんまゆちゃん漫画の連載を(マテ

| 無限軌道 | 2008/06/21 19:08 | URL | ≫ EDIT

きた・・!きたっ!!きたああーー!!
やっとその愛らしいお顔を拝見する事ができました!・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 血がぁ!血がいっぱい出てる=!

ソフィアさんですね!覚えました!

あー僕もヘタクソでもいいからマンガ練習しようかな。。

| 犬たろう | 2008/06/19 21:37 | URL | ≫ EDIT

ひゃっほう!

>ひーちゃん
ままままじすか!じゃあ資料描くよ!(ぇ
あんまりたいした設定もないけどw
わーいわーい。ディスプレイ前で小躍りしちゃったよw
ひーちゃんの絵はどれも大好きなんで期待してる!(何

| 無限軌道 | 2008/06/18 00:24 | URL | ≫ EDIT

唐突に思った

此処ではどのHNで書き込んでたっけとかボケた事で悩みつつ(…)
この記事とも余り関係ないのだけども、誕生日プレゼントの時にむーちゃんとこのツインテールっこの絵でもつけてみようかとか唐突に思ったので、よければ資料っぽいものくださいまし|・w・)
いらないと思ったらスルーしてくださいな!主張終わりっ(引っ込み引っ込み)

| 飛紗 | 2008/06/17 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/129-3adfe39e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

