獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描いてみた まとめwiki

こんなのあったんですねー。知らんかった。

【描いてみたまとめwiki】(http://wikiwiki.jp/nicopict/)

使用ソフト別+絵柄別にも分けてほしいなぁ。厚塗りとか、あっさり塗りとか。
しかし、まだまだ登録されてる動画少ないなぁ…
ニコニコだけでも5000件あるんだし、youtubeとかでアップロードしている海外アーティスト含めれば、1万件ぐらいいくんじゃないだろうか。
「上手い動画」より、「勉強になった動画(ツールの使い方や、色使いなど)」をもっと集めて欲しい。
何故って、上手い人の絵は、何をどうやって描いているのかさっぱり分からないし\(^o^)/


「夏の絵画展」とかやるみたいですが、参加…したかったな…
原稿さえなければ、色々描けたのにー。
時間できたらまた何か動画作りたい……秋かな?

| 便利、面白いサイト | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>犬たろうさん
興味があれば是非!(ぇ
まぁ私も参加できないんで、次回に見送りですが(´・ω・`)
しかし私は1枚の絵に時間をかけすぎるんですよねぇ。
もっとスピードアップしたいわぁ…

| 無限軌道 | 2008/06/21 19:06 | URL | ≫ EDIT

ういー。。どうしようかなぁ・・・。
描いてみた。やってみようかなぁ・・う~ん。

参加するならまずは録画できるようにしないと。そしてもう描き始めないとっ!

う~ん

| 犬たろう | 2008/06/19 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/128-021e07ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

