獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初音ミク名曲リンク-3-【マイティハート】

ミクで良い曲いっぱいあるのに、埋もれているのは勿体無い!
…ということでオススメ曲を貼り付けてみます。…主に私の覚え書きとして。
主に、ランキングに乗っていなかったり、マイリスト数が1000以下の曲を探してます。
(ちなみに自分の好みの曲は、菅野よう子・平沢進・中田ヤスタカ辺り)

「マイティハート」(スP)

明るくてポップで、ちょっとピコピコな感じの良曲。アニメのOPにありそう。
ついつい何度もリピートしちゃう魅力があります。

ついでに、過去の日記でミク関連まとめてみました。
意外と多かったです。こんなにあったのか…
流行には乗れない自分だから、あんまり話題にしてなかったような気がしてたんですが。
…カイトとかリンレンも描きたいなぁ。

| 初音ミク関係 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>犬たろうさん
ボカロは奥が深いですね…
たまに、普通の人間が歌っているように聴こえてくるから凄いw
この調子で、どんどん名曲が出されるといいな!と思いながら探してますw

| 無限軌道 | 2008/06/04 23:28 | URL | ≫ EDIT

ういー。これ良いですな!
ぶっちゃけ僕はボーカロイド系は全然漁ってなかったんですが、
これ普通に聞けますねぃ!最近の調教師にみなさん、すごいなぁ。。

| 犬たろう | 2008/06/03 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/120-e61b7021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT