獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンカタピクニック

ラジオのイベントを見に、ピクニック行って来ましたよー。
それにしても代々木公園には人が多い。
子連れが多いかと思いきや、カップルも結構居たのにはびっくり。

みく

落書き。花ミク。


ガン=カタが気になって、「リベリオン」借りてきました。
…これは…面白い!
ストーリーは、まんま華氏451+マトリックスなんですが。
(ラストシーンなんかはマトリックスの影響を感じたなー)
それを除いても、アクションシーンが秀逸
役者も段々と感情が表れる様、徐々に現れる表情が上手い。
幾重にも重ねられたどんでん返しが(多少読めたとはいえ)良かった。
久しぶりにがっつりと「アクションを見た!」と言える映画でした。
とにかくバトル物が好きな方は是非。
……安くなってたらDVD欲しいなw

| イラスト | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>犬たろうさん
花ミクはリベンジしたいですねw
やっぱり花はあるだけで雰囲気が出る。

ちょwwリベリオン持ってるんすかwww
もう、師匠と呼ばせてください。(ぇ
マトリックスは2までしか見てませんが、確実に1の方が良かったと思ってます…
ガン=カタのカッコ良さは異常。確かにデビメイはそれっぽかったw

あぁー。やっぱりDVD買わないと!(レンタルにはキャプタ無かったので

| 無限軌道 | 2008/06/04 23:27 | URL | ≫ EDIT

花ミク!!

 ス ゴ ク イ イ !!

是非とも完成させてくださいっ!!w


ふふふリベリオン。

DVDもってますよ!(笑)
元々B級大好き犬たろうですが、あれは隠れた名作ですよ!

正直マトリックス2.3よりも面白いと思う。
レンタルはわかりませんが、DVDではアクションシーンだけをチャプターした解説verもありますよw

あの映画は、少なからずアニメ、ゲーム界には結構影響力があったと思います。(まぁ元々はアニメから来てるんでしょうが)
デビルメイクライとかあれ系、何かとガンカタが目に付きますw
ナムコ×カプコンの主人公なんか、まんま「銃の型」ってコンビネーションがあったぐらいですから(笑)

・・・すげ長文になっちゃった。。w

| 犬たろう | 2008/06/03 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/119-dbbd5c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT