獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝い漫画+W*P更新

akutaさんの「北チャリ」で連載している漫画、「ケモノとS嬢」。
(COMIC→-ショート-のすぐ下にあります)
もうすぐ2周年だということで、キャラをお借りして、漫画を描いてみました。
下の漫画を読まれる方は、原作を読まないと話が分からないと思いますので、サイトへどうぞー。
とにかく原作は面白いです。獣人好きも、女の子好きもきっと気に入る筈。
(勿論、他の漫画も好きです。どうしたらこんなセンスが持てるのか…)

2周年お祝い漫画1

2周年お祝い漫画2

2周年お祝い漫画3

2周年お祝い漫画4

なまじフルカラーにしたもんだから、偉く時間かかりました。
その割りに相変わらずのグダグダ感…('A`)
木漏れ日+少女漫画+ギャグオチと、やりたいことだけ詰め込みました。
何故、畑仕事をスーツでやるのか、といった突っ込みは勘弁。
スーツが描きたかったんだ…

後、W*Pも更新しましたー。
W*P(http://doublephoto.mad.buttobi.net/)
「ジャンル」→「町並み、建物」→「道教寺院(1)、(2)」です。
フィリピンに中国のお寺って不思議な感じですが…
周りの風景とは明らかに違ってて、なんだか面白い空間でした。
時間の流れもゆったりしているようで、癒されました。

| イラスト | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>犬たろうさん
わーい。萌えてくれてありがとうw
ツンデレ娘+ヘタレ男とか好きですよー。王道カップルw

木漏れ日に見えてくれたら、もうそれだけで満足です。
…もっと効率を考えないと…な…orz

| 無限軌道 | 2008/05/29 22:46 | URL | ≫ EDIT

うひーーーーーーー!!

も、萌えww萌えーーwww

イイねぃ!イイねぃ!こういうカップリング大好きです!

って言うか色塗りスゴッ!!
こぼれ日とか半端無いっ!!

| 犬たろう | 2008/05/27 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/115-383d2daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

