獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しかったこと

某所のコメントで「(私の)絵が一番好き」と書かれていて、無性に嬉しくなった。
上手い、綺麗というコメントも凄く嬉しいんですが、同じくらい「絵が好き」と言われるのも嬉しい。
もうお前の為だけに絵を描いちゃうよ!といいたくなるくらい嬉しい。
最近、リアルの方がやけに忙しく、凹む事もあって、絵も描かないといけないのに手が動かなかったりしただけに、やっぱり嬉しい。

何書いているんだかよくわかんなくなってきましたが、とにかく嬉しかった、という事だけw

なんという中身のない日記\(^o^)/

| 雑記 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/112-a750834a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

