獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こざら

夜中に皿洗いしようと思い、台所に立ったら、何故かシンクに水が溜まっている。
おかしいなーと思い、排水口を見たら

小皿がはまってました。

しかもぴったりとはまっていて、全く隙間が無い…orz
何とか取り出そうと、色々使ってみたりしましたが無理。まず取っ掛かりになる間が無い。
おまけにつるつるしていて、何を使っても無理そう。
諦めてその日は寝ました。
翌日。
下の排水口のホース(?)を外して出そうかとも思ったんですが、大変そうなので

皿を割りました。

あああ。勿体無い…
それもこれも菊割れ蓋を入れていなかったせいです。
あれにもちゃんと役割があったのか…と、痛感しました。

| 雑記 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

orz

アリガトウゴザイマス…orz
ありますよね…漫画みたいなネタですが、本当の話w
お椀の中にはまってしまうのもありますよね…
あれもなかなか取れないw

菊割れ蓋は私も最近知りました。
排水口も掃除しないと、あっという間に詰まりますぜ…(´・ω・`)

| 無限軌道 | 2008/05/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

あーあw ご愁傷様デス。

でも良くあるよねwそういうの。
我輩が良くやってしまうのが、オワンの中に蓋が裏向きにピッタリ嵌ってしまうと言う。。

>菊割れ蓋(名前初めて知った)
 でもあれ、すぐヌルヌルになっていやなんですよねぃ(苦笑)

| 犬たろう | 2008/05/17 03:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/111-3c0ea573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

